大分市在住心を彩るアーティス ふくだめぐみですニコニコ。
お気軽にめぐさんってお呼び下さい♪

お客様よりお送りいただいたご感想をこちらにまとめております。

y’s お客様がブログでご紹介して下さった記事一覧はこちら


デザイン各種 (↑新 古↓)


天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ) 様
【ご紹介いただきました】本当にめぐみさんのセンスが大好き!
早い、丁寧、的確♡ 本当に感動ものです!! 

SUNFLOWER 河崎知恵 様
理想とするものにドンドン近づけくれて大満足♡ 

クリアジュエリー MahaloBeach まりこ 様
【ご紹介いただきました】ロゴ、ヘッダー、イラストは、この方にお任せ♡




アメブロカスタマイズ (↑新 古↓)


たいわ士/スピリチュアルカウンセラー みやざわはるみ 様
仕事に対する深い思いを再確認することができました!

引き寄せ博士・作家 弥永英晃 様
優しい人間味のある対応で素晴らしいと思います!

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ) 様
思っていた以上のものが出来上がり、本当に感動しています!!

大分市☆親子サロンマシュマロ みどり 様
お願いした以上の素晴らしい提案に大変満足
【ご紹介いただきました】神対応のブログカスタマイズ

たいわセラピストマスター千晶 様
女性らしいブログにカスタマイズしたい人にお薦め
【ご紹介いただきました】リニューアル♪

ヒーリングコンシェルジュ Anri 様
金額以上の気持ちのサービス
【ご紹介いただきました】だから私ブログカスタマイズしたかったんだ!
【ご紹介いただきました】デフォルメイラスト描いてもらいました~!




セミオーダー:フェアリー名刺 (↑新 古↓)


スピリチュアルカウンセラーchise 様

【ご紹介いただきました】渡しまくりたくなる名刺!

アロマなクリスタリスト ARISA 様
【ご紹介いただきました】NEW 名刺 作りました



イラスト各種 (↑新 古↓)


マインドブロックバスター下田まなみ 様
たくさん使いたくなっちゃう♡デフォルメイラスト

F様
毎日絵を見るとホッとし、元気をもらってます♪



 

 クリックしていただけると励みになります。 
 

▼ 仕事についてはこちらで発信中です    
 

 

お仕事に関してのご相談・ご依頼に関しては 

こちらのホームページよりお願いいたします。  

   
Design & Illustrations ふくだめぐみ