皆さまこんにちは。大分県大分市在住、
心を彩るアーティス ふくだめぐみですニコニコ。
お気軽にめぐさんってお呼び下さい♪

今よりもっと 素敵なあなたになるサポーター
スピリチュアルカウンセラーchiseさん

ご感想を記事にアップして下さりましたので、
こちらでもシェアさせて頂きますね♪


リボンレイスピリチュアルカウンセラーchiseさん
名刺って、どんなものにしようか
迷いませんか


スピリチュアルカウンセラーとして
活動を始めるにあたって
名刺を作ろうと決めた時、
たくさんの方のブログやサイトを
見てまわりました。 

私の場合、
名刺は自分の顔になると思っていましたし、

名刺のデザインのチョイスは
自分らしさが表れると思っていました。

そして、どうせなら
渡すのも受け取ってくださる方も
テンションが上がる名刺がいい。


そう思ってやっと辿り着きました…


私には名刺は今のところ
この方にしか頼みません

ふくだめぐみさん


どんな名刺を作ってくださるのかというと…
{97E0D47D-6FFE-4B53-9961-E32B24DB8E32:01}
{9AE7C960-2A08-49FE-892F-244F521D7BFE:01}

こんな感じ

表のデザインはもちろんのこと、
裏のデザインもかなり可愛い

注文をしてから到着するまでの時間も早く
迅速丁寧な御対応をしていただけるので、
すごく勉強になります
しかも同じ九州の方!

あまりにも可愛いすぎて、
ちょっと出し惜しみを
したくなるんですけどね


でも名刺は数人の方にお渡ししましたが、
皆さん笑顔で可愛いー
喜んで受け取って下さいます


→この記事のつづきはこちらから♪


chiseさんはリピートでご注文をして下さりました。
スピリチュアルカウンセラーchiseさん
ご紹介くださり、ありがとうございました嬉しい

y’sAndante♡今よりもっと素敵なあなたに♬スピリチュアルカウンセラー@福岡


   
Design & Illustrations ふくだめぐみ