皆さまこんにちは。大分県大分市在住、
心を彩るアーティス ふくだめぐみですニコニコ。
お気軽にめぐさんってお呼び下さい♪

先日ご紹介させていただきました
たいわセラピストマスター千晶様より
ブログカスタマイズ(3月納期分)のご感想をいただいております。


【今回ご依頼を承った制作物】 ブログカスタマイズ
http://ameblo.jp/corocoro54/entry-12009618879.html




 今回ご依頼された理由をお教えください

たいわセラピストのインストラクター資格取得を機に
セラピストとしての活動を広げていくのに際し
自分らしさを表現したブログに一新したかったから。

友人の薦めでめぐみさんのブログを知り、
かわいいお花や妖精のイラストを見て安心してお任せしました。


 実際にブログカスタマイズされてみていかがでしたでしょうか?

とても素敵に仕上がって嬉しいです。
お会いしたことがないにも関わらず、
メールのやり取りだけで期待以上の仕上がりでした。
友人からの評判も良く、「私らしい」と褒められました。


 ふくだめぐみの対応はいかがでしたでしょうか?

こちらの要望に対して素早く対応して いただき心地よかったです。
丁寧に対応していただきありがとうございました。


 その他なにかございましたら、ご自由にお聞かせください

自分らしく女性らしいブログにカスタマイズしたい人にお薦めします(^^)



アンケートにご協力いただきありがとうございますにこ

また、アンケートとは別にご自身のブログでもご感想をアップしてくださっております。
ご紹介いただいた記事 : リニューアル♪


たいわセラピストマスター千晶 さん、
ご依頼くださり
ありがとうございました嬉しい

y’sたいわセラピストマスター千晶 さん


   
Design & Illustrations ふくだめぐみ