昨日は1日『阪神淡路大震災』の事をやっていましたね
当時を思い出して、ちょっと不安感も感じた日でした

20年前・・・主人の職場が神戸で、あっちにいたんです

一昨年のブログ↓
1.17あれから18年

忘れたいけど、忘れちゃいけないし、忘れられない・・・天災の恐ろしさを見せつけられたあの日でした。

さて、そんな不安な私は、香りで癒されようと、『クナイプのハンドクリーム』を塗り塗り・・・

いつも家事をする日中は、あまり使わず、寝る前に使っています。
香りが結構あるので、癒しのため、安眠のために夜かな・・・と・・・

ベタつかないので、いいですね^^

やっぱり、安眠には好きな可香りが一番なんだな~^^って思いました^^
不安感にさようなら~~~♪