アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ゆるキャラグランプリの新しいチャンピョンが誕生しましたね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
その可愛さから、ずっとベスト3をキープしていた群馬県のゆるキャラ『ぐんまちゃん』



地域に根ざした、正にゆるキャラの王道のキャラクターで
悲願のグランプリ獲得!

私が読者にならせていただいている夢づくり菓子づくり 六郎さん。
ずっと美味しい生菓子を作っておられるショップさんで、群馬の方なのですが
もちろん『ぐんまちゃん』のお菓子もあって、これが可愛いんです~

とても人気のお店で、ちょっと遠いのでなかなかいけませんが、ネット販売もされていますよ^^

夢づくり菓子づくり 六郎さんブログ
http://ameblo.jp/rokurousan696/
ネットショップ
http://rokurou.jp


みんなでぐんまちゃんをお祝いしましょう^^