削除依頼があれば適切に対応します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-14 20:04:19

レーシックブログ 冨田副院長

テーマ:ブログ

過去のブログを読み返していたら

 

あるレーシックをしたタレントとのやり取りを記載したブログがあった。

 

冨田副院長のレーシック再手術により

 

コントラスト感度がなくなったため、ブログを読み返すのも

 

苦労している。

 

字が潰れて見えるんだよな。

 

http://ameblo.jp/corocoro150/entry-10919333201.html

2011-06-10 20:55:55

ホリプロとレーシック

テーマ:ブログ

ホリプロから株主総会の

 

お知らせが届いた。

 

おもいだしてきた。

 

そういえば、大手クリニックの広告塔に

 

なっている、あるタレントと

 

メールでやりとりしていたんだった。

 

そのとき、真剣にレーシックで、うまくいかない人が

 

いることを訴えた。

 

そのタレントは、大手クリニックの広告塔から

 

はずれることも検討するというようなメールを

 

くれた。

 

アメーバでブログを開設すると、

 

アメーバでブログをやっている人に

 

メールがおくれる。

 

俺は、アメーバでブログをやっているから

 

アメーバでブログをやってるタレントにも

 

メールが送れるわけだ。

 

しかし、そのタレントが所属している

 

ホリプロから、よこやりが入って、

 

メールのやりとりはご破算になってしまった。

 

そのタレントは、いまでも

 

大手クリニックで広告塔として

 

レーシック体験談にのこっている。

 

ホリプロのよこやりさえなければ、

 

体験談から抜けてくれたのに。

 

それで、そのときホリプロの株を買って、

 

株主総会にでてやると思ったわけだ。

 

今となっては、俺の考えは幼稚すぎるな

 

と思う。

 
 
現在、このタレントは大手クリニックの
 
有名人レーシック体験談からは抜けている。
 
結局、ホリプロは大手クリニックからは
 
抜けたんだな。
 
ホリプロ自体が株主総会をやめてしまった。
 
俺みたいなレーシックモンスタークレーマーがいたら株主総会も
 
大変だからかな。
 
とにかくタレントは大手クリニックとは
 
関わらないほうがいいと思う。
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-12 18:55:06

レーシック難民って本当にいるのかよ?【自ら実験台になってみた】①冨田副院長

テーマ:ブログ

このホームページがすごい

 

http://レーシック難民.net/

 

レーシック難民って本当にいるのかよ?【自ら実験台になってみた】

 

レーシック難民で苦しんでいる人が沢山いるようだけど・・

 

なんだかレーシック難民って言葉が流行っているようだけど、実際のところどうなんでしょ?僕自

 

身は、品川近視クリニックでレーシック手術を受けて、かれこれ約1年半が経過しますが、何の

問題もありません。レーシック手術をした日は、東日本大震災の日だったので3月11日です。受

けたレーシックの種類は、最高級アマリスZレーシックです。

 

 

レーシック手術では失敗したくなかったので、症例数が多くて有名なクリニックにしようと決めて

ました。神戸神奈川クリニックか、錦糸眼科で迷っていたのですが、品川近視クリニックの方が

安かったのでそこに決めました。それでも、品川近視クリニックの中では一番価格の高い最高級

アマリスZレーシックしました。一生ものなので、ケチって安いレーシックで失敗したくなかったか

らです。


品川近視クリニック レーシック 過矯正 副院長の再手術 失敗のブログ

 

パソコンでの作業が多いので視力が再び落ちるかも知れないと心配してましたが、今でも視力は

両眼ともに1.5あります。一応、レーシック後はブルーベリーアイを飲んで目を大切にしようと気を

つけてます。特にドライアイになったとか、不便な点も感じません。まぁ、5年後10年後のことまで

わかりませんが・・・視力が落ちたり、何らかの問題が起こらないか、毎年ホームページを更新し

ようと思います。

 

 

すごいなレーシック難民のホームページ

 

大手クリニック 東京本院 冨田実副院長

 

やることがすごいよ。

 

レーシック難民というホームページを

 

レーシック業者に作らせる。

 

尊敬するよ。

 

俺はレーシック難民という言葉を作った

 

楽視眼科の元院長 吉田先生とも会っているし、

 

レーシック難民を作りだした

 

大手クリニック 東京本院 冨田副院長の

 

レーシック失敗再手術を受けている。

 

俺は両方を知っているんだよ。

 

俺はレーシック難民というホームページ上で

 

レーシックを受ける契約書の画像の公開を

 

副院長が許可したから

 

カルテをだしたんだよ。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-11 22:25:00

世界をリードする大手クリニック 冨田副院長

テーマ:ブログ
大手クリニック のホームページが更新されました。



世界各国の学会で研究成果を発表


世界各国では、眼科関連学会などを中心にさまざまな

研究報告や意見交換が行われ、研究内容等が発表さ

れています。当院の医師も眼科医療のさらなる発展

に貢献すべく、積極的に参加・発表し、数々の権威あ

る賞を受賞しています。

2011年03月 アジア太平洋眼科学会(APAO) オーストラリアシドニー

2011年03月 角膜屈折部門最優秀賞受賞

2011年06月 新型LDVの開発 スイスジーマー社(ジーマー社へ訪問)

2011年09月 欧州白内障・屈折矯正手術学会(ESCRS) オーストラリア ウィーン

2011年09月 欧州ケラトコーヌ学会(EKC) フランス ボルドー

2011年10月 韓国白内障・屈折手術学会(KSCRS) 韓国 ソウル

2011年10月 国際屈折矯正手術会議(ISRS) アメリカ オーランド

2012年02月 米国眼科学会(ACOS) アメリカ コロラド

2012年04月 米国眼内レンズ屈折矯正学会第30回フェスティバル 全部門総合最優秀賞受賞  アメリカシカゴ

2012年05月 カメラ5,000症例突破を記念し“Master Award”を受賞!!




注目すべきは

2012年5月にレーシックカメラが5000症例を突破しているということ。

カメラは片目に挿入するため、

5000人がレーシックカメラを受けたということになる。

大手クリニックのカメラレーシックの術式は

ころころ変わっている。

初期のころはレーシックと同時にカメラを挿入していた。

これだとカメラを入れる目のフラップを厚く作成するため

視力回復に時間がかかるという。

今は、レーシックの後、1ケ月後にカメラを挿入する術式を勧めている。

初期のころの人は実験材料にされていたのではないか?

大手クリニック 東京本院の冨田副院長が

小柳ルミ子さんに対してレーシックカメラを施術したことになっているが、

やったとしたら

初期のころのレーシックと同時にカメラを挿入した術式だ。

それであんなに簡単に回復するものだろうか?

怪しい。



図解 40代からのレーシックで視力回復 より

図解 40代からのレーシックで視力回復/講談社
¥1,470
Amazon.co.jp

Q カメラインレーを外さないといけないときってどんなとき?

カメラインレーは外すことはできますし、また改めて挿入することも可能です。

これまで多くの患者さんを見てきて、この手術が合わない人も少なからずいます。

100人手術を受けたら1%の確率です。レーシックカメラでは、術後の眼の見え方に

慣れるまでには半年~1年はかかります。

ほとんどの人は、トレーニングをして乗り越えれば順応できるのですが、違和感を

覚えるなどしてこの期間が我慢できないという人もいます。

たとえ、以前よりもはっきりと見えるようになっていたとしても、眼からカメラインレーを

取ってほしいと願い出てくる方もいます。

その際は外して、ほかの老眼治療をおすすめします。

 眼の病気にかかった場合は、見える状態を優先するよりも、病気の治療を先に考えることが

肝心。

緑内障や網膜剥離になった方には、カメラインレーを外して治療や手術にあたることを

おすすめします。

カメラインレーを挿入したままだと眼底部分が見にくいので、治療や手術の妨げになることも

あるからです。

きちんと完治すれば、カメラインレーを再度挿入することもできます。

老人性白内障の場合はカメラインレーを入れたままでも治療は行えます。







































ここで老人性白内障はカメラインレーを挿入したままで

治療ができると大手クリニック冨田副院長はいっているが

どうやってやるんだ?

白内障手術の眼内レンズはカメラインレーを取らなくても入れることができるのか?

冨田副院長、レーシック業者を使って

レーシック難民のホームページを立ち上げただろう?

冨田副院長が日本のレーシックをだめにしているんだよ。

はやく気づいてください。冨田副院長。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-10 19:36:29

レーシック再手術のカルテ 冨田副院長

テーマ:ブログ

大手クリニック 東京本院 冨田 実副院長のレーシック再手術のカルテ





品川近視クリニック レーシック 過矯正 副院長の再手術 失敗のブログ-カルテ




エキシマのTOというのが、


冨田 実 副院長 という意味。


TO は 冨田 のローマ字読み TOMITA の


頭文字。


通常、大手クリニック の執刀医は


自分の名前をイニシャルでカルテには記入するため

後からカルテを見ても、だれが執刀したのか,


レーシック患者には、わからなくしている。


レーシックを執刀する眼科専門医は、決して


自分の名前をフルネームではカルテには残さない。


イニシャルで残す。


上のほうに書かれている名前は


眼科医の名前ではない。


大手クリニック 東京本院 冨田 実 副院長だけには


これからレーシックを行う人は


気を付けてもらいたい。


俺は騙された。






いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-09 20:59:00

レーザー白内障手術の初日です 冨田副院長

テーマ:ブログ

大手クリニック 東京本院 眼科専門医 冨田 実 副院長の


レーシックブログによると2012年6月19日にレーザー
白内障手術を


初めておこなった。



冨田副院長、レーシック業者をつかって


レーシック難民のホームページをつくっただろう。


あなたがレーシック難民を生み出して、


レーシック業者を操っているんだよな。


眼科専門医として恥ずかしくないか?




http://ameblo.jp/tomitaminoru/entry-11281410309.html

2012-06-19 12:37:13


フェイキックIOL症例数日本一!

テーマ:ブログ

みなさん、お疲れ様です かお音譜


2012年のASCRSにて、なっ・・・なんと!フェイキックIOL日本一の表彰をされましたビックリマーク

Ophtec社のWebページ にて紹介されています。


品川近視クリニック


今日はレーザー白内障手術の初日ですクラッカー


がんばるぞビックリマークビックリマーク


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-09 20:31:13

レーザー白内障手術

テーマ:ブログ

2012年07月09日

日本初!大宮七里眼科がレーザー白内障手術に成功!
革新的な白内障手術技術~レーザー白内障手術


大宮七里眼科(オオミヤナナサトガンカ、埼玉県さいたま市、院長:山崎 健一朗)は、2012年6月に日本国内初となるレーザー白内障手術に成功し、7月8日までに10例以上のレーザー白内障手術を行いました。大宮七里眼科ではLenSx(レンズエックス)というレーザー白内障手術機器を導入しました。


【白内障とは】
眼球内の水晶体が硬くなったり白く濁ったりして視力が低下したりまぶしくかすんで見える病気です。80才以上の人ではほとんどがかかっていると言われています。根治的治療は水晶体乳化吸引術などの手術です。


日本初なのか レーザー白内障手術か。
大手クリニック 東京本院 副院長 わかっているよ。
レーザー白内障手術をやるんだろう。
俺は副院長だけを恨むよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-09 20:24:31

最新型レーザーZ6 世界初で大手クリニックに登場 冨田副院長

テーマ:ブログ

大手クリニック 冨田副院長のブログが更新されました。




http://ameblo.jp/tomitaminoru/entry-11323978623.html

2012-08-09 12:07:54

最新型レーザーZ6 世界初で品川に登場

テーマ:冨田ドクター

こんにちはビックリマーク


副院長の冨田ですニコニコビックリマーク


当院で世界初で導入しているクリスタルラインZ6のインタビューがネットで観覧できます!!


最新のスモールバブルテクノロジーは最小20nJとイントラレースなどの従来機の50分の1の照射エネルギーでフラップを作成できますグッド!


この最新レーザーを使用することで炎症なしで、術後早期から安定した視力目を得られるといわれています。


東京院では現在4台のZ6が稼働しており、来週には5台体制となります!!



インタビュー
http://eyetube.net/series/ziemer-femto-ldv-z-models/femto-ldv-z-models-dr-tomita-on-the-new-femto-platform/



Z6の紹介ビデオ
↓ここをクリック↓



品川近視クリニック



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-08 20:14:34

オテンキ のり さん レーシック体験談から抜ける 冨田副院長

テーマ:ブログ
過去の記事でこういうものがあった。


http://ameblo.jp/corocoro150/entry-10658931687.html

2010-09-25 20:38:54

というより オテンキ のり はレーシックしたのか?

テーマ:ブログ

オテンキ のり さんのブログを


見ていたら、怪しくなってきた。


本当にレーシックをしたのだろうか?


ブログにはレーシックのことが


まったく書いていない。


これは横峯 さくら 選手と同じ状況だ。





今は、オテンキ のり さんは、大手クリニックのホームページの


有名人レーシック体験談から抜けている。


http://www.shinagawa-lasik.com/taiken/


賢明な判断だよ。


大手クリニックの体験談になんか


載る必要はないし、


載るほうが、これからは


デメリットのほうが大きくなるのではないか。


はやく大手クリニックからは


抜け出したほうがいい。


しかし、過去の記事を読んでみると


このブログは恐ろしい。


泣けてくる。


大手クリニック 東京本院 副院長。


あなたがしたことは


本当に恐ろしいことなんだよ。


あなたがレーシック難民を


生み出した張本人なんだよ。


























冨田 実 院長  フジテレビで


老眼が10分で改善!? 冨田 実アイクリニック銀座 眼専門外来 遠近両用レーシック手術


やっていたね。


遠近両用レーシックで遠くも近くも見えるようになるとのこと。


レーザーで角膜の形を変えて角膜を遠近両用のレンズにする。


まだテレビにでているのか。


アマリスまだつかっているんだね。


カメラレーシックはもうやらないのか?




いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-05 18:25:38

AAA 宇野実彩子さん レーシック体験談インタビュー 冨田実院長

テーマ:ブログ

AAA 宇野実彩子さん レーシック体験談インタビュー


-レーシックを受けてみようかと考え始めたのは、いつ頃、どういうきっかけでしたか?


2011年の夏、ライブ中や撮影中に汗や乾燥からコンタクトがずれたり、


取れたり仕事に支障をきたすことが多くて、裸眼だったら楽だろうなぁと思うようになったからです。


仕事がひとくぎりついて、時間に余裕がある期間が作れたので、レーシックを受ける事にしました。



-受ける前に不安はありましたか? それは、どのような不安で、どのように克服しましたか?


手術自体したことがなくて、目の手術なんて想像もつかず、イメージだけですごく不安になっていましたが、周りの夢のような術後の視力の回復具合を聞いたり、医師の方によるわかりやすい丁寧な説明のおかげで、不安もやわらぎました。


-品川近視クリニックの印象はどうでしたか?また検査や手術についてどう感じましたか?


窓からの景色がキレイなのと、ホテルの様に衛生的で、医師も看護士さんもとても親切でした。


細かい検査を通して私に最も適した手術方法を見極めてくださって、迷いなく手術にのぞめました。


手術時間はあっという間。医師の方が丁寧に状況を説明しながら行ってくださるのでとても安心でした。


-レーシック後の感想を教えてください。


本当に裸眼?!さっきまでコンタクトを付けるのが当たり前だったのに、たったこれだけの手術でもうこんな見えるの??裸眼の視界が信じられなかったです。朝夜のコンタクトの取り外しの手間が省けたり、毎朝起きた瞬間から部屋の中がしっかり見えるのがうれしいです。

レーシック前に比べ、世界が変わりました。しっかり見えるってこんなに素晴らしいことなんだと毎日が幸せです。視力があがると頭もさえて、体も軽く感じて、より意欲的に物事に取り組めるようになりました。


-レーシックを受けて仕事面での一番の変化は何ですか?


ライブで大きな会場のステージから後ろの方までお客さんの顔がしっかり見えることです。以前とはまるで違う景色でより楽しいです。


-レーシックを受けようか迷っている人に、メッセージをお願いします。


メガネ、コンタクトをつけてるすべての方、 少しでもストレスフリーの生活を求めてる方!手術後、世界が変わりますよ。


生まれ変わったみたいに、快適な新生活が待っているのでぜひお勧めします。




宗教だな 世界が変わるか。


その通りにならなかったら、どうするんだろう。


タレントは、自分のインタビューを信じてレーシック手術を受けた人が


すべてうまくいくとでも思っているんだろうか?


失敗しても、関係ないんだろう。


冨田副院長。話がしたい。






















現在、このレーシック体験インタビューはホームページ上、


消されている。


AAAは何人もレーシックを受けたことになっている。


ピコ太郎だって、この大手クリニックでレーシックを受けたことに


なっている。


さがせばあるよ。









いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-01 21:09:00

レーザー白内障手術 冨田実副院長は現在、冨田実アイクリニック銀座の院長

テーマ:ブログ

大手クリニック 東京本院のホームページより


http://www.shinagawa-lasik.com/mil/2lens.html


レーザー白内障手術


レーシック後の白内障は当院にお任せください!


レーシックをおこなっている方に対しては、


レンズの度数の決定が難しいため、


度数にズレが生じ、


手術の結果に影響を及ぼす場合があります。


当院では豊富な症例データに基づいた基準により、


患者様に合った最適な度数を選択することが


できますので、


レーシックを受けて白内障にお困りの方は


当院にご相談ください。



一般的に多焦点眼内レンズは、約80万円から100万円と高額な手術ですが、


当院では54.6万円で白内障の手術が受けられます。




大手クリニックでレーシックをおこなって


白内障になったら


通常の眼科では


白内障手術は受け付けてもらえない。


レーシック後のレンズの度数はよくわからないからだ。


大手クリニックにいって


レーザー白内障手術をするしかない。


問題は


大手クリニックでは


健康保険は一切つかえない。


大手クリニックは


クリニックであって


眼科ではない。


保険診療ができない。


俺は白内障になったら


冨田副院長の手術を受けるよ。


もっと俺の眼をめちゃくちゃにするんだろ?


やってくれよ。副院長。






















まず、冨田実眼科医は俺のことは診療しないだろう。


完全に、俺を嫌っているからな。








いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>