近くて遠いシベリアで | レーシックのブログ

レーシックのブログ

レーシック過矯正の再手術後のコントラスト低下はどうすることもできないが、できないなりにサプリメントで、おさえられるのか実験していくブログです。3年以上たちましたがコントラスト感度は悪化しています。副院長(冨田実医師)が再手術しました。

近くて遠いシベリアで/文芸社
¥735
Amazon.co.jp


 しかし眼にゴミの入った時の痛さ。コンタクトレンズさえゴロゴロして痛いし気になるのに、近視手術では眼の表面を削る~とても怖い気持ちになって来ますよね~。

しかし必要性に迫られていた私は先ず一つ目の病院に電話してみました。手術を受ける前から怖かったです。「電話するの怖いよ~」。私がいちばん最初に電話した病院は東京の新宿にある「SBC新宿近視クリニック」でした。当初思ってもいなかったのですが、この「SBC新宿近視クリニック」で近視手術を受ける事にいとも簡単に決まってしまいました。



SBC新宿近視クリニックのことが書いてある。

 

大手クリニック 東京本院 冨田副院長。読んでみてください。

 

レーシック難民を生み出した張本人の眼科医 冨田副院長。

 

あなたがすべての原因なんです。

 

はやく気づいてください。