【モニプラ】 サブウェイ 5月度のモニター募集中! | とんがりコーンママのきまぐれ日記

とんがりコーンママのきまぐれ日記

バキューム出産だったので「とんがりコーン」のような頭だった姫に振り回される毎日です。
どーぞヨロシクお願いします♪


サブウェイのサンドイッチって美味しいですよねぇ~。
軽くトーストしたパンにシャキシャキ野菜が入っていてアップ
思い出しただけで幸せな気分ドキドキになっちゃいますよねニコニコ

学生時代から食べていて
(かれこれ何年前かしら???笑

転勤で福岡に引っ越してきてからは、
わざわざ繁華街まで出掛けて食べていましたが
近所のショッピングセンターの中に続々とオープンしたので
以前にもまして利用しています。

わたしは、えびアボカドにホットペッパーを入れてもらうが大好きです♪

野菜のサブウェイ

5月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中