【モニプラ】 モーム お部屋に置いてみたいテーブルベスト3! | とんがりコーンママのきまぐれ日記

とんがりコーンママのきまぐれ日記

バキューム出産だったので「とんがりコーン」のような頭だった姫に振り回される毎日です。
どーぞヨロシクお願いします♪

タイトルの通りですが、わたしの中のTOP3を選んでみました。

まず、3位

クールモダンガラステーブル (W1300サイズ)
ブラックガラストップリビングテーブル/Loob

とんがりコーンママのきまぐれ日記

まさにショールームにおいてありそうなテーブルです。
ブラックガラスに木目のテーブル、
モダンでクールだけど、温かみがある。

と、説明文に書いてありますが、まさにその通りだと思います。

わたしはこの色(ウォールナット)が好きですはーと。


そして第2位は

収納付きリビングテーブル/GART/COTO脚付きタイプ

とんがりコーンママのきまぐれ日記

脚が付いていないタイプと悩みましたが、こちらで。

やはりポイントは「収納付き」です。
明るい色も気に入りましたハート


そして第1位は

収納付きローテーブル/Arles

とんがりコーンママのきまぐれ日記

とっても使いやすそう。
我が家にはすごく重厚とかクール過ぎるデザインよりも
これ位の可愛いらしさがある雰囲気の方が似合いそう笑


↓ホームページ見ているだけで楽しいですよ~おんぷ

【モームオリジナルインテリア】家具販売のネットショップ

【モーム】お部屋に置いてみたいテーブル3つを選んでサイドテーブルプレゼント! ←参加中