【モニプラ】『オリゴのおかげお徳用650g』モニター当選♪♪♪ | とんがりコーンママのきまぐれ日記

とんがりコーンママのきまぐれ日記

バキューム出産だったので「とんがりコーン」のような頭だった姫に振り回される毎日です。
どーぞヨロシクお願いします♪


塩水港精糖株式会社 さんの『オリゴのおかげお徳用650g』の
モニターに当選させていただきました↑

おかげさまオンラインショップ
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

ありがとうございます嬉はーと。


商品はこのような感じで届きましたコチラ

とんがりコーンママのきまぐれ日記

商品の詳細と、レシピ集が入っていました。
レシピ集があるのが嬉しいおんぷ


というわけで、今日は娘のお弁当の日だったので
レシピ集に載っていた出し巻きたまごを作ってみましたGOOD

とんがりコーンママのきまぐれ日記

お弁当に入れない余った分を娘に食べさせたら
「美味しいわっ!!」と喜んでペロッと食べてしまって
「もっと食べたいー」と言われました嬉ハート

お砂糖の代わりに使って、カロリーが控えられる上に
美味しくて整腸作用もあるなんてすごいいいですよね~。

今日から使い始めたので、
まだお腹の調子についてはコメント出来ませんが、
「きんぴらごぼう」など食物繊維たっぷりで
ますますお腹の調子が良くなりそうなレシピも掲載されていたので
次回はそちらにチャレンジしてみます嬉しい↑*