【モニプラ】ファン限定!ファーファ缶&ファーファ商品を特別価格モニター | とんがりコーンママのきまぐれ日記

とんがりコーンママのきまぐれ日記

バキューム出産だったので「とんがりコーン」のような頭だった姫に振り回される毎日です。
どーぞヨロシクお願いします♪

こちらをに参加してみましたおんぷ


ファン限定!他では絶対ありえない☆ファーファ缶&ファーファ商品を特別価格モニター ←参加中

ファーファ

オム HOMME が売り切れで ファム FEMME を購入。

今までファーファを使った事が無いので届くのが楽しみ♪


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

そして、ファーファが届きましたstar
とんがりコーンママのきまぐれ日記

缶も可愛いですよね~ぴんく。
キャラ好きの心をくすぐります笑
子供のおもちゃ入れにしようかなウインク



中身はこんな感じです。

とんがりコーンママのきまぐれ日記    とんがりコーンママのきまぐれ日記


1人暮らしの時からずーっと長年『ダ○ニー』を使用していたのですが、
旦那様から「もうそろそろ変えてnobashibo^*お願い」と懇願されていたのでちょうどよかったです。

缶を開けただけでフルーティな香りがして、
まずはグリーンアップルや洋ナシなどの匂いを感じました。

そして実際にお洗濯して干してみると、フレグランス系の匂いがしてきて
窓の外からもいい匂いがしますうっとり顔・ネコ恋

午後になって雨小雨が降ってしまったので、
急遽部屋干ししましたが、乾いた時に嫌なにおいが全然せずに
香りが続いていました。

特に匂いに敏感なうちの主人が
部屋干しすると必ずクレームを言っていたのですが、
全く気付かない様子shoko
これはなんて素晴らしいんでしょうakn

これからお洗濯が楽しみですかおGOOD