今日買った物 「Player10」 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

今日は気候も良いので自転車♪


距離は15キロってとこだけど、


下り道で車いなかったから


スピード出しちゃった!




で、結局近所の店に帰ってきた。


新☆堂で、雑誌をあさってると、


「手島いさむ!」って文字。


立ち読みで読み切った!


でも買った。600円よ~。


5Pよ~~♪


わたしのてっしーが!^w^(いつから?)


こらそん の ** キカレントカタル **-Image3141.jpg

ちっちゃく出してみた^^


読むと、てしがますます好きになるよ、ほんと。


アマチュアのころから、ユニ、解散、ソロなど、


結構素直な感じで話してくれてます。


インタビュアーもよかったと思う。


こらそん の ** キカレントカタル **-Image315.jpg
もってるギターにひとつずつ説明。


最後に「裸の太陽」でテッシーのために

レコーディングやり直したって話から、最後。


それぞれひとには思惑があって野心があるものですから、そこをどう現実と折り合い付けていくか苦労するのは僕も一緒ですよ。自分のやりたいこと、やれることはまったく同じではないし、できることの中で何とか近づけようとするんだけど、そこを勘違いすると傲慢な人間になってしまったりハズれた人間になってしまうし。ユニコーンって人間形成的な側面も持っているバンドなんですよね、謙虚であれ、努力家であれ、そしてエンターテイナーであれと。



それと、おまけ。


こらそん の ** キカレントカタル **
半田健人×吉井和哉