*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ


テーマ:
こちらご無沙汰です
半年書いてなかったよーf^_^;

さて
あちこちで短い髪いーなーと思い
わたしも切りに行きました( ^ω^ )
でも結局切ったのは3センチw
昔からお世話になってる美容師に
顔でっかくなるよ、いいの?
と心配顏で指摘されて
それもそっすねと納得したからさ
{D68C4AE6-F704-48CA-B334-C026A4A029CD:01}

とにかくダイエットします
↑いつも言ってますね、とほほ(汗

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月31日です
黒豆煮てます
筑前煮は完成
昨日は(次男が)鯛をさばいて(くれて)
さくにして刺身待ち
夜はとった出汁でそば作ります。。。。。

って!!
ツレ実家にきてます
もうがっつり6日目!
ひさびさ嫁炸裂ですσ^_^;

さて
今年も今日でおわり
ご無沙汰続きですみません

今年は怒髪で泣きフジで泣き
スパゴーではしゃぎました
ドンにも会えましたしね^_-☆

現実の方では体調不良や
子供の学校の問題
いろいろ解決できずに
来年に持ち越しですが
とにかく1年過ごせました
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。