ついさいきんのコト♪ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

きのう、久しぶりにバレーしてきたけど、


ぜんぜん筋肉痛じゃありません!


あ、くるのは あさってくらいです(爆)




ツレはだいぶ喋ってきます。


でも、もうちょいかな。


ツレの仕事用PCの机の上でCDを発見。

こらそん の ** キカレントカタル **-Image3121.jpg


倶知安 楽しみにしてるようです^w^




今朝、上の子は期末試験最終日で早くに登校。


下の子は、わたしと上の子につきあって昨夜


レッドシアターの最終回を見たので


なかなか起きられず。




寝室からリビングにとりあえず移動しろと言うわたしに


「そこまでは、5時間かかる」という一言を残し、


またバタリと倒れました。


ちょっとおもしろかったので、もう少し寝かせてやりました。




それと、報告。


e+と非常に相性のわるいわたしですが、


女神がやってきてなんと


SMAに行けることになりました。


ありがたいです。




ああ、また5人会えるんだと思うと


こんなコトしてられないわ!ソワソワ。


こらそん の ** キカレントカタル **-09-09-09_001.jpg


こらそん の ** キカレントカタル **-09-09-09_005.jpg

去年の今日、アップした画像^^