アウトレットでご同行。 | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日はいつもご利用いただいている、フリーアナウンサーで、話し方講師でもある

松下公子様 のショッピング同行をさせていただきました。


普段は百貨店がメインですが、今回はアウトレット♪


限られた時間で、アウターやバッグ、パーティーファッションまで、

くまなくご提案させていただきました。


美人で聡明な公子さん。

でもお話するとすごく面白くて、そして勉強になるお話しをたくさんしてくださるので、

私もいつもご同行を楽しみにしております。

今日もとても楽しかったです♪


「お洋服に悩む時間がなくなった。」


なんて嬉しいお言葉もいただきました♪


その分のお時間を、お仕事やプライベートでさらに充実させていただけたら嬉しいです。


ますますのご活躍をお祈りしております(^^)


ありがとうございました!