ボーダートップスコーデ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

先日高校時代からの友達と久々の再会♪


ふわっふわのパンケーキを食べてきました。


ふりかえれば高校時代から数えてもう20年!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


高校時代

「10年後何してるんだろうね~~~。」

なんて言い、


そして25歳のとき

「10年後何してるんだろうね~~~~。」


と言い、そしてこの日3回目の

「10年後何してるんだろうね~~~~~~。」


と、言い合いました。


毎回振り返る度に、そのときには全く想像のつかなかった現在を送っていますが、

またまた10年後も楽しみ。


そんな話が何十年経ってもできる友達がいることが幸せだなと♪





そんな日のコーデ。

カジュアルです。