パーティーの様子&スタイリング | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

昨日の記事にひきつづき、理央周様のパーティーでの様子。



『スタイリングプログラム』を企画していただいてる自営ワーママクラブの皆様と♪



左から

・いつもPC,左脳的な作業が大の苦手な私を全力サポートしてくださる 自営ワーママクラブ事務局 中出朝子さん


・ご存知、美しすぎるカメラマン カメラマン 武井るみのさん


マーケティング アイズ株式会社 代表取締役 理央周様


・㈱絢成 自営ワーママクラブ代表 代表 丹羽綾さん


・そして私





いつもこの素敵なお姉さまたちにビジネスとは、を教えていただいております。

尊敬する憧れの方々です(*^▽^*)


ちなみにこのお写真のみなさまのお衣装もスタイリングもさせていただきました♪


なくてはならない影の立役者、朝子さんには、個性的なトップスとスカートでモードな雰囲気に。

今回、靴、アクセ(ピアス、ネックレス)、バッグまで、トータルでご提案させていただきました。




こんな感じ♪



るみのさんにはプライベートファッションまでアドバイスさせていただいています(^^)

この日はモノトーンワンピ♪。

とてもママカメラマンには見えないルックス。 ギャップがたまらん( ̄▽+ ̄*) 

セクスイーです。



おなじみ2ショット♪





綾さんには、普段ワーママの皆さんをぐいぐい引っ張っていただいてるアクティブな印象を、

今回は㈱絢成の女性社長として、白のワンピという清楚なスタイルに、

グラフィカル柄やパッと目を引くイエローのネックレスで綾さんらしさを表現して「アクティブさ」だけでなく、

「しなやかさ」をプラスしてみました。




皆様本当に華やかでした。(*^▽^*)

そして私は。。。

パオラフラーニのモノトーンのつなぎに、セミナーの際は薄手のレザーのジャケットを。

ドレス paola frani

ジャケット  zara

バッグ celine

靴 elizabeth &james


ちなみに皆様から ピエロとか、トランプの絵柄とか、あと、 

マレフィセント って言われました。 旬ですね。


パーティでは(上のほうの写真)レザージャケット脱ぎ、ピアスをおおぶりにチェンジ。

そしてバッグも CELINE の クラッチに。

ほんとは i pad ケースですが。


お仕事といいながらも、わたしもとても楽しませていただきました。

素敵な会をありがとうございましたドキドキ