まつげが伸びる美容液で、ぐんぐんまつ毛が伸びてます! | 女性のための音声編集講座♪

女性のための音声編集講座♪

ブログとサイトでファンを集める女性のお手伝いをしています 
エミとユーコの2人が運営するブログ

 

音声編集講座 講師のユーコです


予想以上に・・・
まつげがぐんぐん伸びてます!!

いつもお世話になっている社長!さんが
ハワイのJ美容クリニックのオーナー優子さんから
まつげ美容液を紹介してもらったのが今年の夏。

わたしは、その時に
まつげ美容液を、紹介してもらって、使い始めて・・・


予想以上に、まつ毛がぐんぐん伸びて
今では、こんなにフサフサに(笑)







使い始めた頃からの変化も記録しています


まつげ成長記録


めちゃ、伸びてるーーーーー☆



わたしの場合は、使い始めて1ヶ月で
長さがグンと長くなって
2ヶ月使い終わった頃には
密度がぐっと濃くなったように感じはじめました。


この頃から、まわりの人に

「 まつげすごいですね! 」 とか
「 それ、エクステじゃないですよね? 」 とか
「 美人になった 」 とか(笑)

自然と言われるようになってきたんです。



一緒に使い始めたエミさんを見ていても
2ヶ月を過ぎた頃から、急に顔の印象が変わって
かわいくなったな~。と、感じるようになったんですよー。



ラティス、すごいっ!まつ毛が本当に伸びたよ~(画像あり)


まつげのチカラってすごい ヽ(^o^)丿
と感じているこの気持を、お伝えしたくて
まとめた「 まつげ成長記録 」 のPDFレポート

こちらからお受け取りいただけます♪





そして、まつ毛を伸ばし始めて、
なにがいちばん驚いたかっていうと・・・


女子の反応率がスゴイ!

ということ。


わたしのまつ毛を見て、何人もの女子が
このまつ毛美容液を使い始めたので

『 まつげ女子部 』 というのを、勝手に作りました(笑)
( 現在、部員は11名。入部予定5名 )


ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ 



つい昨日は、遠方に住む友人(男子)が
友達の奥さんに、わたしのまつ毛の話をしたらしく

「 俺も伸ばしてみたいんだよねーーー 」 と熱く語ったら
奥さんも欲しい!って言ってたから、買い方教えて~。

と、連絡が来ました(笑)


わたしのまつ毛の伸びぐあいを見たわけでもなく
話を聞いただけでも、欲しいと思うんだ~。と
その反応っぷりにビックリ&嬉しい おー


でも、確かにまつ毛で
顔の印象がかなり変わるんですよね~

みんな、エクステとか、マスカラとかで盛ってても
やっぱり自然なほうがいい~、と思うみたいですね。


目


ただ、わたしが購入しているのは、ハワイのクリニックなので
注文するのが面倒だったり、躊躇している人もいるんです。


まぁ、気持ちは分からないでもないなーーー。
ということで・・・


東京ネイルエキスポの日に
「 まつげ女子の会 まつげ 」 を開催することにしました☆


■ 東京ネイルエキスポ2012
http://nailevent.jp/nailexpo12/

【日程】
2012年11月18日(日) 10:00~19:00
2012年11月19日(日) 10:00~18:00

【会場】
東京ビッグサイト

東京ネイルエキスポについて詳しくは、こちらの記事に書きました >>



「 まつげ女子の会 まつげ 」 では、
わたしのまつげ育成体験談をお話したり
みなさんのご注文をおまとめしたり

そんなことができたらいいかな~と思っています


日程は、18日(日)の午前か、
お昼過ぎくらいになる予定です。



まつ毛をぐ~~~んと伸ばして

「 まわりの人から、やたらと褒められる 」

という体験をしてみたい方は、
ぜひ、「 まつげ女子の会 まつげ 」 に、いらしてください


まつ毛&ネイルに興味がある
お友達とのご参加も大歓迎ですヽ(^o^)丿


参加のご希望は、こちらの記事の
コメント欄からお願いします☆

コメントする


連絡がとれるように、お名前とメールアドレスを
記入していただけるとうれしいです(^_^)

※ コメントは、管理人の承認後までは非公開です。
※ 他の方には公開されませんので、ご安心くださいね