中華 | 日刊つぶやき新聞

日刊つぶやき新聞

訪問いただきありがとうございます。

主に、オカメインコ..手料理なんぞを載せております..。

降ったねぇ、積もったねぇ。

仙台では30cm位かな・・。
まぁ、これぐらいの雪で、
泣き言ナンゾを言っていたら、
雪国方面の方に足を向けて、
寝られない。

 ずっと南枕という人生に
なってしまう。

 そして、いつもの如く、突然話は急変するが、
帰ったら、焼餃子と
チンジャオロース風炒めものだった。

 中華料理を食べさせて、
思わずこっちも食べたくなって
しまうタレントさんって、
とんねるずの憲さんだと僕は思う。
 
 あのクックドゥの食べ方は見事にソソる。

もう一人はぐっさん・・。

僕の中で食欲ソソリ2大タレントだ。

 それ以外のBooキャラは、量を食べながら
面白い事を言うただの太った人である。
 
好き勝手言ってスンマセンm(. .)m

 雪道から帰ってパリパリの焼餃子はウマかった(^o^)

僕はタレに,ラー油を沢山入れるのがスキ(*^^*)
・・だからナニって? 何もないっす(T。T;

 チンジャオ風炒めも、憲さん風に豪快にカッコミたい。

・・・・だが、しかし、カメラで撮っている最中にムせてしまい。
 
 封印動画になった事が、しばしばある(汗)
 








 読者登録してねフォローしてね