昨年末、写真を撮りに行った「しだれ栗森林公園」地図)。

 【過去ログ】 しだれ栗森林公園 ~絶景の雪景色に注目~

        しだれ栗森林公園(2回目) ~雪の翌日に行ってみました~

 今年は仕事で視察に行くことになりました。

正面

 あいにくのお天気ですが、そこには水墨画のような銀世界が広がっていました。

右

 青空が広がっていれば、もっと美しい写真が撮れるんだけど。

中

 雪がちゃんと積もっているので、なかなかの迫力です。

左

 うー、さぶっさむい

 吐く息も凍りそうな風景。

 この後、我々は、岡谷市の「鳥居峠やまびこ公園」地図)へ。

 立派な施設ですが、さすがに閉園中であります。

鳥居峠
 
案内板

 途中、5~6人の超望遠レンズを持ったカメラマンに遭遇。

 野鳥でも撮っているのかな。

チロルの森

 最後に、塩尻市の「チロルの森」地図)を視察して業務終了。

 こちらも閉園中でした。

 この行程は、緑の季節に来たら、気持ち良いコースだと思います。

 新緑がまぶしい季節に、また来ようじゃありませんか。 (momo)