12月28日、見事に雪が降っちゃいましたね。


仕事納めの日に飲み会をセッティングしたので、夜は大変な目にあいました。


その話はまた後日にしますが、その翌日、しだれ栗森林公園に行ってきました。


雪景色が絶景と聴いたためです。


山道を登っていくと、滑る滑る。


4WDじゃないと危ないです汗


そして、とうとうやってきました。

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-2 くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-1
 

水墨画ではない。空が青すぎる。

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-3 くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-4
 

雪がもっと多ければ。
 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-5 くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-6
 
でも、雪が多いと安い車じゃ来れないなぁ。


変な言い方ですが、天気の悪い日に水墨画の見学に挑戦してみてください。


写真の提供をお待ちしております。 (momo)


【過去ログ】 しだれ栗森林公園 ~絶景の雪景色に注目~