ピグライフ第1回裏庭コンテスト☆ピグライフ春の裏庭コンテスト | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

 

ども~
ピグライフのaipoooですありがとう
 
 
裏庭がはじまった当初に
エミリーさんがほのめかしてた通りに
やっとコンテストが開催されましたねおんぷ
 
 
ただしポイント
ピグに連動してるため
ナイスの数が受賞に左右されるかもしれませんびっくり
 
 
画像もポイント
スクショではなくピグカメラオンリーのため
とてもじゃないけどみんな全体図が写せないショボーン
 
 
という残念な点もありますが、自分の裏庭からでないと参加できないというしばりが生じてますので、安全対策はバッチリグー
 
 
それに一部分の写真だとしても私自身、過去にピグワールドで部分的な投稿で受賞したこともあるので、中には見てくれる人がいることを信じて!!コンテストを楽しめるとうれしいですねおんぷ
 
 
そんな私の現在の裏庭ですが全体図はこんな感じ↓
上部はアイテム置き場のようにアレコレ楽しく飾っておりまして
肝心の庭の部分は
大階段や池が大半を占めています笑
ちょっとずつ拡張できていて
ピグ友さんが教えてくれた節約拡張の技で、少しでも大きく見せられるように頑張っております!目指すはピグアイランドのように♡抜きの拡張!!先はまだまだ遠く汗
♡抜きが完成したらまた模様替えしたいです♪
 
 
それでは、コンテスト参加コメントである
aipoooの隠れ家酒場赤ワイン
どうぞ遊びに来てくださいマセマセありがとう
 
 
 
 
・・・って
 
 
 
 
投稿してから思ったけど
 
 
 
 
・・・今回のテーマ
でしたね・・・汗
 
 
 
ま、春→歓送迎会→飲み屋→酒場
 
 
 
っていう春につながってるっていうことにしておいてください謝る