カレーdeニャンコ先生&黒ニャンコ先生 | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪



ども~
今日の夕ごはんのaipoooですありがとう




今夜はカレーライス( ̄▽+ ̄*)



というか




じつは昨日もカレーライス( ̄▽+ ̄*)





今日は私のひとりごはんなので
お手軽にしちゃいましょうってコンタンで
多めに作りました♪






ま~
ただ盛り付けるだけのいつものカレーもいいけれど・・・
久しぶりにやってみましたポイント






キャラ☆カレー




ワタシの作るキャラものは温かい目で見てくださいネ
(*v.v)。




それではっっ




こちらっっっ




目






カレー・オンザ・にゃんこ先生




~(´∀`)~

いかがですか???
ちょっと似てると思うのは自画自賛すぎ???



夏目友人帳のキャラですが
ワタシ漫画ではなくアニメの方でちょっと見て好きになったんですよ~
作者は緑川ゆきさんって知ったのは後になってからの事で
最初はどことなく漆原友紀(蟲師の作者)さんの漫画って勝手に思ってまして謝る


 頭の中でこんなふうに変換

 どことなく透明感のある夏目君を見て
  ↓
 蟲師のギンコっぽいな~って感想
  ↓
 作者同じ???
  ↓
 同じかも?!
  ↓
 同じ!(って言い切る(笑))




すんごい脳内変換されてしばらくの間勘違いしてました(笑)




アニメで部分的にしか見てないけど
ワタシの今後の漫画を大人買いするリストにしっかり入ってます
(°∀°)b



ではちょっとだけズームアップ!!



ニャンコ先生&黒ニャンコ先生♪
黒ニャンコ先生はとある格の高い妖怪が変化していただけですが
このエピソードも大好きですキラキラ






※拝借した画像です







こっそり参加のブログネタ↓
花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症じゃない派!



今のところダイジョウブ・・・
な はずです(〃∇〃)



旦那ちゃんは花粉症なので年がら年中アレルギー薬飲んでます
大変ね~



んでも実の兄弟はしっかり花粉に反応してる様子なので
ワタシも可能性は秘めている???
というか近ごろ鼻水がちょっと多いような気がします
(;´Д`)ノ




でもね~

でもでもね~

花粉症ぢゃないって言い張ります( ̄へ  ̄





花粉症の薬とか飲み始めたら
なんとなく負けた気分だから―――――――
ガクリ


リンパマッサージとか
花粉症に効果的なお茶とか
民間療法でこらえてみせるぜ―――――――
力こぶ



花粉症の皆様!
これからの大変な季節!!
頑張ってこらえてくださいませ!!!

応援してるぜ―――――――――――――
(°∀°)b





花粉症?
  • 花粉症
  • 花粉症じゃない

気になる投票結果は!?