昨日の夕ご飯☆ | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪


ども~
昨日の夕ご飯のaipoooです~
ありがとう


昨日は冷凍庫キャンペーンでなく………
冷蔵庫のキャンペーンとなりました♪




え?
どの辺がキャンペーンかと申しますと
サラダのキャベツ!
しかも赤い方!


普通キャベツは一週間もするとシナッ汗となって
味噌汁にでもスルかーって感じですが・・・・
これって赤いからサラダの差し色くらいで減り方少ないですよね~うう
故に………かれこれ2週間超える気がするのですか……



でもシャキシャキだったわ~キラキラ



うふふ♪
私、保存が上手なのかしら(*'∀`*)v
(↑イヤイヤ~冷蔵庫のおかげだろ~~~ぼー




あ!
そして他のおかずは
チャーシューと~
もやし炒め~♪

もやし炒めには朝市で買った油揚げ&人参で
味付けは!
醤油☆お酢☆ゴマ油☆オイスターソース
ですよ~



ごちそうさまでしたラブ



ペタしてね 読者登録してね


今日もポチポチッっとお願いしますありがとう

晩ごはんブログ ブログランキングへ