昨日の夕ご飯☆ナス味噌炒め | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪


ども~
昨日の夕ご飯のaipoooです~



昨日は仕事帰りに毎度おなじみ朝市へGOダッシュ



ナスが山盛りでお安かったので
ナス味噌炒めにしました♪

お肉は冷凍庫ストックの豚ロース汗



冷凍庫掃除の任務ポイント
一日分完了!!!




あ!
サラダは
きゅうり&にんじんのスライスです~ポイント





いやはや・・・
今日は何にしましょうか・・・
今から考えまーーーす♪




あ!
昨日ピグカフェめぐりしてたら
すでに二階建てのカフェしてるトコがでてきてるので
私もウズウズちゃってちょっとだけ二階建てにしましたキラキラ
$めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ




ここまでしたらコインスッカラカン涙




ど~~~れ~~~
また稼ぎますかっため息







今日もポチポチッっとお願いしますありがとう

晩ごはんブログ ブログランキングへ