こんにちは。

日々【開運法】ばかり研究している

「マンガで魅せる風水開運アドバイザー」

の「くっきぃ」です。

2003年に東洋系の占い師として活動を

スタートさせて現在に至ります。

 

 

使用占術

●黄帝復古暦四柱推命

●九星気学

●六壬神課金口訣

●六爻断易

●奇門遁甲

●八卦風水

●お水取り

 

 

【1億総スピ活時代到来ビックリマーク

占い・スピリチュアルが大好きな人こそ

仕事で成功する時代がやってきたキラキラ

普段の生活の中でコソッとスピして、

未来の不安を期待に変えましょうキラキラ

 

 

くっきぃのプロフィールはこちら

 

 

===============================

 

 

いつもブログにいらしてくださって

ありがとうございますドキドキ

みなさまに感謝感謝です♪

 

 

今回は、

3月期によく読まれた記事の

ランキングですウインク

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

【第10位】

【いやさか!】マンガで魅せる占い活用法「第6回」

3/20更新

自著【いやさか!

~福を引き寄せる開運コミック~】

のガイド的役割のブログマンガ

「第6回」が10位でしたウインク

 

 

続きが気になってますよね?

「第7回」・・・下描きまで入ってます!

ペン入れと仕上げをするだけです!

4月第2週の中頃にはお目にかける

ことが出来るかと・・・ビックリマーク

 

 

実は今、

新しい【開運テクニック】を勉強している

ところでして、

そちらに時間を割いている関係上、

マンガの進行が遅れ気味ですあせる

 

 

新しい【開運テクニック】を習得して、

また占い師として大きくなって!

【世の中に幸せな人を増やす】お仕事に

まい進していきたいと思いますキラキラ

 

 

【第9位】

【いやさか!】マンガで魅せる占い活用法「第5回」

3/13更新

同じく「第5回」が9位でした口笛

 

 

【第8位】

※リブログ※

”わたくしゴトではございますが。復活!”

3/7更新

【いやさか!】を

購入してくださった方のブログを、

リブログをさせていただいた記事です!

 

 

こうやって感想を書いて下さると、

本当に嬉しいです~~~笑い泣き

 

 

 

【第7位】

【起業】できない本当の理由

3/3更新

「起業したい!」という気持ちが、

【潜在意識】にはあるのですが、

それが【行動】に結び付かない・・・

そんな方の鑑定でしたあせる

 

 

ちょっち~

「辛口鑑定」のくっきぃ先生でした。

 

 

【第6位】

ステキな魔女に会ってきた~!!

3/11更新

魔女ですよ!

魔女(笑)!!

 

 

でも、

クライアントさんにステキな魔法を

かけて笑顔を増やしている、

それはそれは素敵な魔女でしたラブ

 

 

私は、

四柱推命・気学・易の占い師ですが、

もちろん西洋のスピリチュアルも

大~~~~好きなんです音譜

 

 

【第5位】

日本人遺伝子の知られざる秘密・・・

3/22更新

この辺の記事から、

【自分が本当に書きたい記事!】

というものが、

分かってきた感じがしています。

 

 

魔女に会ってから、

何か【鎧】のようなものが

とっぱらわれた感じ・・・ニヤリふふ・・・

 

 

【第4位】

あなたの想像を越える【呼吸】開運法

3/24更新

メルマガ登録者さまだけに、

【真実】を公開させていただきました!

 

 

【第3位】

なぜ、筆跡と風水で掛け算開運ができるのか?

3/26更新

実は、

タイトルよりも記事中の・・・

【成功者がどん底の時に・・・】

の方が、

言いたいことだったりしてニヤリ

 

これ、

【開運の基礎中の基礎】なので、

是非!

読んでいただきたい記事です。

 

 

【第2位】

【いやさか!】マンガで魅せる占い活用法「おまとめ」(1)

3/14更新

「第1回」~「第5回」をまとめてあります。

 

 

【第1位】

もっともっと、効果があがる【新月の願いごと】

3/8更新

もっと効果が上がるテクニックを、

メルマガ登録者さまだけ!に、

お伝えしました~ニコニコ

 

 

ありがとうございました!

4月もがんばって更新しますので、

またいらして下さいねドキドキ

 

 

■□■□■□■□■□

 

【いやさか!】とは

 

【おまとめ】マンガで魅せる占い活用法(1)はこちら

【おまとめ】マンガで魅せる占い活用法(2)はこちら

 

【いやさか!】を読んだ後に整えた風水の開運体験談はこちら

 

■□■□■□■□■□

 

 

【いやさか!

~福を引き寄せる開運コミック~】

ストーリー:くっきぃ

作画:源太郎(だんな様ドキドキ

絶賛発売中ですキラキラ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

いやさか! いやさか!
 
Amazon

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから!

~ゆるゆると~不定期配信中~

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

くっきぃ開運無料メールマガジン