こんにちは。

日々【開運法】ばかり研究している

「風水開運アドバイザー」の

【くっきぃ】です。

2003年に東洋系の占い師として活動を

スタートさせて現在に至ります。

 

☆使用占術☆

●黄帝復古暦四柱推命

●九星気学

●六壬神課金口訣

●六爻断易

●奇門遁甲

●八卦風水

●お水取り

 

 

【お仕事で忙しい30代40代主婦が

1日たった3分で開運を実感出来る

プレミアムなズボラ風水爆  笑

の伝道師ビックリマーク

 

 

くっきぃのプロフィールはこちら

 

===============================

 

いつもブログにいらしてくださって

ありがとうございますドキドキ

みなさまに感謝感謝です♪

 

 

2017年現在、

ヒステリックなくらいの

【起業ブーム】ですが、

今回は

【このままでは起業できないパターン】

をご紹介します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

これは、

1月に鑑定をして差し上げた

【起業家志望の方】の

黄帝復古暦四柱推命表です。

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

黄帝復古暦四柱推命

の読み方はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

・赤い囲み・・・行動宮

仕事の方向性や行動パターン

自分にも他人にも分っているパターン

見えているモノ

意識

 

 

・青い囲み・・・潜在能力宮

秘めたる才能

※ここの星が1番重要※

分かっている人と

分かっていない人がいる

活かしている人と

活かしていない人がいる

他人には分らない・見えないモノ

無意識

 

 

・黄色い囲み・・・顕在意識宮

思考の方向性や優先するパターン

自分でも他人にもバレているパターン

稀に、他人に言われて初めて気が付く

こともある

意識

 

 

・緑色の囲み・・・前世宮

思い込みや思いグセ

過去でやり残した課題

ご先祖様からのギフト

家系の問題

自分にも他人にも見えていないモノ

無意識

↑ここの問題を解決すると、人生上手く行き出すことが多い!

 

後は、

10年ごとの台本(大運)が、

どんな状態なのか?

を鑑定していきます。

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

なぜ、

この方が起業できないのか?は、

上記4つの宮の関係と、

現在の大運を合わせて診た結果です。

 

 

鑑定の詳細は、

今回は割愛させていただくとして。

 

 

占いよりも、

何故この方が起業できないのか?

には、マインドの部分が関係して

いました。

 

 

「だって!

起業して成功している人は、みんなお金に汚かったり、家族を泣かせたりしてるじゃないですか!」

 


そ・・・

そうなんですかびっくり???

 

 

・・・この方いわく、

「とにかく【何か】を【売りたい】んです!」

 

「妻には起業を反対されてるので、

何かを売って実績を作らないと

ダメなんです!」

 

「今の会社では、自分のモチベーション

が上がらないし、男に生まれたからには

何かを売らないといけないんです!」

 

 

そ・・・

そうなんですかびっくり???

 

 

この方の問題点、

分かりますか?

 

 

【起業している人はお金に汚い】

【起業している人は家族を泣かせている】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この方にとって、

起業をして成功をしている人の

イメージが【悪人】なんです。

 

 

誰も

率先して【悪人】になりたいとは

思いませんよね?

 

 

【起業家】=【悪人】

というイメージを変えない限り、

いくら頭の中では「起業したい!」

と望んでいても、

願望は実現しません。

潜在意識が拒否るからです。

 

 

起業で成功したいのなら、

【起業家】=【良い人】

というイメージに書き変えるべきです。

 

 

これは【心理学】的問題です。

 

 

それを説明してあげても、

どんどん頑な(かたくな)になって

いくだけで・・・( °д°)

 

 

※【辛(かのと)】の人なので、

言えば言うほど頑固に固くなります。

 

 

そもそも、

「どうして起業をしたいのか?

安定した会社勤めを辞めてまで、

起業をするメリットとデメリットは?」

を、

奥様に対して説明(セールス)して

分かってもらうところからが

スタートじゃないですか?」

 

 

「奥様を説得できない人が、

他人に何かを売ることが出来ると

思いますか?」

 

 

と、伝えると、

 

 

「じゃあ、いいです!

もう離婚します!!」

 

 

・・・いや、その・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私の言い方が悪かったかのーガーン

 

 

運勢的には、

この人にとって今、

「妻をいじめる劫財(ごうざい)」

という星が作用していますので、

(今年の6/5まで)

「離婚」というワードも飛び出す運勢

ですが、なんでそうなるかな???

 

 

この方は、

【潜在能力宮】と【前世宮】に

「偏財(へんざい)」があるので、

起業に向いている時期も来ます。

 

 

それは「今」ではなく「未来」なの

ですが、それも伝えると、

「今したいんです!!」

「そんなに待てません!!」

と・・・。

 

 

・・・う~ん・・・ショボーン

どないしましょ( ̄□ ̄;)

 

 

まあね、

所詮「占い」ですから、

参考にするしない、

活用するしない、

耳を傾ける傾けない、

は、クライアントさん次第です。

 

 

それよりも、この方の場合は、

【起業家】のイメージを変えることが、

【開運】の近道ですニヤリ

 

 

ぶっちゃけ、

この方は、【職人】です。

あるいは、

【教師・講師】の方が適職ですね。

【インストラクター】とか。

 

 

起業するにしても、

【誰かを幸せにする商品】

を売った方が良いです。

 

 

とにかく【何か】を売りたい!

という【エゴ】だけで

ビジネスをしていると、

いずれ行き詰ります。

 

 

【自身のミッション】と、

【相手のニーズ】がかみ合った時に、

ビジネスは成立するんですね。

 

 

【自身のミッション】は、

青い潜在能力宮と、

緑の前世宮に隠されています!

 

いやさか! いやさか!
 
Amazon

 

e-hon全国書店ネットワーク(書籍版)

 表紙画像下の「立ち読み」をクリック

 表紙+第一章P21~27(モノクロページ)

 

 

セブンネットショッピング(書籍版)

 表紙画像下の「立ち読み」をクリック

 表紙+第一章P21~27(モノクロページ)

 

 

楽天kobo電子書籍(電子版)

 表紙画像下の「立ち読み」をクリック

 表紙+巻頭カラーP2~9

 

ハイブリッド型総合書店honto(書籍版)

 (試し読み要専用hontoアプリ)

 

 

bookfan eBook Japan(書籍版)

 電子版ページでは、

 画面右の「立ち読みする」をクリック

 →利用規約に同意→ブラウザで読む

 をクリック

 表紙+巻頭カラーP2~6

 

 

紀伊国屋書店(書籍版)

画面左の「電子版はこちら」をクリック

→Kinoppy無料お試し版をクリック

(要専用アプリ)

 

くっきぃ開運無料メールマガジン