帰ってきました | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

昨日、走る車の中から撮った富士山。


高速道路でこんなにキレイな富士山が見えたのは初めてでした。



実は今、奈良に来ています。


横浜に引っ越す前、10年以上住んでいた奈良。


ここに実家があるわけではないのだけど、なんとなく「帰ってきた」というかんじがします。

(旦那の実家があるので、帰ってきた・・・という表現は正しいのかも)



昨日はお気に入りのビストロにお邪魔して、おなかいっぱい食べてきました。


「ここの予約が取れなかったら帰るのはやめよう。」と言っていたくらいのお気に入りなので、改めてご紹介しますね。



実は、帰る途中でちょっとしたハプニングが。


なんと途中のサービスエリアで、バッグを忘れてきてしまったんです。私。


バッグにはお財布や携帯や免許証が・・・叫び ←リスクが集中。


気づいたときにはもうかなり走っていて、一瞬顔が青くなりました。。

(カード止めなきゃ・・・とか、再発行大変そう・・・とか頭を駆けめぐった。)


すぐにサービスエリアに電話したら、親切な方が届けてくださったよう。


どなたか知らないけど、ありがとうござますーー。


今日、旦那の実家に届く予定です。

(昨日、電話とかメールとかくれた人には申し訳ない。)



さて、今日はこれからちょっとお散歩してから旦那の実家へ。


お財布がないので、何かを買うときは旦那に「お願い!!」と言わなきゃならない私です。


皆さんも忘れ物にはお気をつけください。

(・・・って、バッグ忘れる人はなかなかいないですよね汗




レシピブログの私のページです→ (pcのみ)

リニューアルして使いやすくなったので、ぜひ遊びにいらしてくださいラブラブ


ランキングに参加しています。

携帯の方はこちらをポチっとお願いします。

レシピブログ  ブログランキング



お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(5STYLE.Woman) ぽちっとコック(レシピブログ)