ビールな日 | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

あなたは缶ビール「直飲み派?」「グラス飲み派?」 ブログネタ:あなたは缶ビール「直飲み派?」「グラス飲み派?」 参加中


昨日スーパーでビールを買ったら、グラスがついてきました目


ということで、メッセージでいただいていたブログネタを。



我が家は(というか私は)ワインを飲むことが多いのですが、食事によってはもちろんビールの時もあります。


昨日は唐揚げを作ったので、ビールの日ビール

我が家ではビールはプレミアムモルツと決めています。

もちろんグラス飲み。

昨日は、ついてきたグラスを使って、ホームページおいしい注ぎ方をチェックして飲んでみました。


コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ-ビール

いつもは泡だらけになってしまうのですが、今回は成功音譜
(ちょっと写真撮ってる間に泡が少なくなっちゃいましたが)

簡単じゃーーんラブラブ


一口目は泡だけしか口に入らなかった今までとは、明らかにおいしさが違います(笑)

ちょっとビールにハマるかも・・・そう思ってしまうコックしろなのでした。



ザ・プレミアム・モルツ竹内結子さんのおいしい注ぎ方
竹内結子さんのおいしい注ぎ方