◇春からスムージー生活◇週末に飲みたい!デトックススムージー | 週末朝10時からはじめる朝活と朝ごはんレシピ

週末朝10時からはじめる朝活と朝ごはんレシピ

朝活はなりたい自分に近づく第一歩。おいしい朝ごはんや、自分との時間で心と体の元気ときれいの習慣づくりはじめませんか?一緒におとなになってもヘルシーでチャーミングな女性を目指しましょう♪

おはようございます^^

私が毎日キラキラHappyでいられるように
食で働く女性をCheer up !!


セルフビューティーレシピ研究家河合真由子です。

昨日はカイハウス様での北海道食材×家庭料理グランプリでした。
優勝は逃したものの・・・でもとてもたくさんの方と食を通じた
コミュニケーションができ、本当に充実した時間を過ごすことができました。
このお話は又ゆっくりさせていただきますね。

さて、今日は週末に飲みたい!デトックススムージー
ご紹介です。
なんとなく体が重い・・・
体重は変わらないのにサイズ感が変わってきた・・
というときにお勧めのジュースです。
金曜日の昨日、飲み過ぎた・・・という人にも是非
飲んでいただきたいですね♪

週末に飲みたい!デトックススムージー
【材料】1人分
キャベツ  30g
アボカド  1/2個
りんご   1/2個
キウイ   1/2個
パセリ    10g
レモン汁  小さじ1
氷      3個

【作り方】
材料全てをミキサーでブレンドしグラスに注ぐ。

デトックス効果の高いアボカド、キャベツ
そしてフルーツではりんごも入っています。
ビタミン、ミネラル、鉄分、食物繊維といった
栄養価の高いパセリも入っていますよ^^

私も昨日の疲れを残さないためにも
これを飲んで
今日はこれからオカッテでキッチンにたたせて
いただきます!

皆様もどうぞよい週末を♪

セルフビューティーレシピ研究家 河合真由子

○●○●○●○●○●○●
ランキングに参加中です。
日々の活動の励みになります!!!
お手数ですが今日もクリックお願いします♪