コロッケサンド&ベーコンチーズサンド(児童クラブ用) | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

週末雨降ったりでしたが今日はお天気の宮崎です

今日の長女のお弁当はテーブルパンにコロッケなど挟んで簡単なサンドで


キモみかんさん「すぃ~」らしい。。
「すいー」とは宮崎弁で「酸っぱい」のこと
やっと宮崎産の小みかん出てきたけどまだ酸っぱいよぉ「すぃ~っす!」
ま、長女は酸っぱいの大好きだから喜ぶかな

コロッケサンド2個、ベーコンチーズ1個・・・これでも足らなかったとか言われそう

さて、今週も頑張ってこっと

皆様良い一日を♪