いなばのカレー缶で冷やしカレーうどん | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

本日2回目の更新です1回目はナポリタン弁当(児童クラブ用)でした

昨日は帰ったらすでに皆は晩御飯食べてる最中で何も作れず・・お弁当も簡単にナポリタンにしちゃったし・・・
ということでまだUPしてないレシピをクックパッドでチャックしてたらあった。。


土曜出勤したときに会社で食べました「カレーうどんの日」でどうしてもカレーうどん気分で
果たしてこれをクックパッドにUPしてていいか分からないけど

さて、週末。。夏休みあと少しだぁ

皆様良い一日を♪