九州パンケーキ弁当(児童クラブ用) | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

おはようございます!今日の長女のお弁当はこちら

九州パンケーキを少し薄く焼いてハムチーズサンドに下の方にはイチゴジャムサンドも

キモみかんさんはつまみ食いしたのかお腹いっぱいの様子


雑穀風味で甘さ控えめだからお食事系のパンケーキにぴったりの「九州パンケーキミックス」です
私はモチモチってしてるしあまり甘くないから好きなんだけど、この前若い女の子が「まずい!」って言うの見かけたよ~・・まぁ、お店で言うなよっと遠目に見てたけど
こういうのは好き好きだね


宮崎本日はいいお天気です。いつもブログの出だしはお天気から書くのだけど、広島の災害ニュースを見て朝から胸が痛んだので少し躊躇しました。。
身内を亡くされた方・・・お子さんを亡くされた方、本当どんなに悲しいか・・とても心が痛みました。
少しでも早く生活が復旧しますように