オクラのいそっ子マヨ和え | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

本日2回目の更新です1回目はちらし寿司弁当(児童クラブ用)でした

昨日は東京から友達が帰ってきてたので皆でご飯(飲み会だね).。
朝もギリギリ起きてやっとかっとちらし寿司弁当作ったので過去レシピより


写真がブレブレのだった
いそっ子とマヨネーズを合わせるだけの簡単レシピです

昨日お店で面白い写真が撮れたので「初顔出し」






って、お面被ってるから顔出てないけど

一番右のシュワちゃんが私
平日でも皆元気だなぁ~良い夜でした

さて、寝不足気味だけど午後も頑張ろっと


皆様良い一日を♪