約2週間勤めた現場のお仕事は昨日でおしまい!休む間もなく、今日からまた新しい現場でお仕事を始めました。ニコニコ 今回のお仕事は12月29日まで。始業時間も早くなったし、お勤めする時間もちょっと長くなりました。むかっ

 

 

新しい勤め先に行くと、新しい仕事と新しい人間関係でめっさ疲れる!どこの現場も底冷えする倉庫でのお仕事で、それもかなり体に応えます。えーん

 

 

今熱いお風呂に入って冷えた体を温め、疲れを癒してホッとしたところ。そろそろおねむな時間なので、手短にブログを更新します。チョキ

 

 

カリーパイ and チップス

 

 

数日前に作った鶏皮カレーのリメイク料理2品目!

 

 

なんのこっちゃない、残ったカレーを100均のココットに詰め、冷凍パイシートで包んだ焼いただけのもの。ゲラゲラ

 

 

このカレーを、パイ生地やオーブンで焼いたオーブンチップスに絡めながらいただくのですが、これね、最高なんです!合格

 

 

イギリスのフィッシュ&チップスやケバブのお持ち帰りショップで、パブで飲んで小腹の空いた男性が、帰宅中についつい買ってしまうのが、カリ― on チップスという料理。

 

 

チップスの上にカレーをしこたまかけただけの一品。これが酔っ払いには旨いんだなぁ...キスマーク

 

 

それをもう少しオサレにしたのが、このカリーパイ and チップス。

 

 

こうやってパイ生地で残ったカレーを包んで焼くと、最後の一口までカレーは熱々。メラメラ

 

 

最高に美味しくいただけるカレーのリメイク料理です。是非お試しくださいませ。OK

 

 

では、私はこれからシーちゃんとベイ坊に寝る前のおしっこをさせ、ポカポカ電気カーペットのベッドでゆっくりと休むことにいたします。おやすみなさい!おやすみ