4月22日‼︎ほっこりカフェ風♡和食LABO | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎

お料理・パン・ケーキづくりナイフとフォークや、
空間づくり虹
などなど。

食に関するワクワク音譜ウキウキドキドキ
ご提案をさせていただいておりますアップ

cooking LABO :) tsukuru主宰ナイフとフォーク
フードクリエイターのおかちまいですニコニコ

本日3名様での和食LABOでした音譜
{AC3A6C3C-285B-4DF3-9969-40073C746BB6:01}
普段からお越しくださる生徒様2名様と、
初めての方1名様ドキドキ
{E86CC442-A4E6-4FB8-B679-F2B74179F4A6:01}
今月は3月同様ビックリマーク
初めてご参加の生徒様も多くいらっしゃりひらめき電球

無事にtsukuruまでたどり着けるかはてなマーク
いつもドキドキですえっ

本日の生徒様は無事たどり着き、ホッドキドキ
{2D6D728B-68CC-4F59-BCA1-0994DAD1B4BD:01}
tsukuru住所、
ナビに出てこず叫び
お手数おかけしますあせる

忙しい朝に、大変恐縮ですがしょぼん
初めてのレッスンに参加してくださる皆様ビックリマーク
時間に余裕を持ってのお出かけをお願い致します星
{88DF8C56-F055-44FB-9F54-118D5ED8BEF0:01}
本日も和食の基本をお伝えしながらひらめき電球
{F1C75A17-29EC-4E82-B49B-503CF02E04D0:01}
ほっこりカフェの様な盛り付けまでのポイントをお伝えさせていただきました!!
{5899E81B-551C-4C22-934C-3CD587D0345A:01}
レシピは、
書き込んでいただける様に空欄が多くビックリマーク

皆様には学生モードで、
ばっちりお勉強をしていただいていますメガネキラキラ
{87545902-EA9E-41CD-BBF0-98FF19313B6A:01}
理由がわかれば、
アレンジも自在にしていただけますし音譜
{3498DCEC-5BA8-45CC-8D53-20584BF97CBE:01}
聞いたコトを少しでも多く書いていただければひらめき電球

おうちでレシピを見返した時にも目
あぁそれそれ!!と思い出していただけるきっかけになると思っておりますのでアップ

大変ですが、
たくさん書き込みながら、
ご確認下さいねひらめき電球
{E89E3B34-FDBD-4065-9BAA-AD1D5E956C6C:01}
今日もそれぞれの好みに合わせての盛り付けで音譜

ステキに仕上げていただきましたドキドキ
{083C234F-8492-4558-94AA-F8DC24A4EFAE:01}
味はもちろん割り箸
せっかくなら見た目にも拘って!!

普段のお料理を楽しんでいただけたらニコニコ
と思いますドキドキ



本日もご参加いただき、
ありがとうございましたラブラブ!

こんなのつくりたい!!のお声は、
アンコールレッスンや新しいメニューに活かしていきたいと思いますのでひらめき電球

楽しみにお待ちしていてくださいねニコニコ



明日は4名様での和食LABOお茶
お初の方も2名様いらっしゃいますビックリマーク

道に迷ったら、
メッセージでお送りした電話番号におかけくださいね!!

お気をつけてお越しくださいませひらめき電球



お教室やレッスンの情報ナイフとフォーク
ご予約やお問い合わせは携帯

お料理教室検索サイト”クスパ”より、
お願い致しますニコニコ

料理教室検索クスパ



コチラもいつもありがとうございますニコニコ

お時間あれば、
引き続きポチポチと星