ここは小牧市⁉︎4月21日‼︎和食LABO( ¨̮ )❥❥ | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎

お料理・パン・ケーキづくりナイフとフォークや、
空間づくり虹
などなど。

食に関するワクワク音譜ウキウキドキドキ
ご提案をさせていただいておりますアップ

cooking LABO :) tsukuru主宰ナイフとフォーク
フードクリエイターのおかちまいですニコニコ


本日は4名様で和食LABOナイフとフォーク
{79DE8B16-6CE8-4BB9-BA2B-BBAB43BD91FE:01}
本日ご参加の生徒様ビックリマーク
養老、豊田、豊明…!!
と遠方からの生徒様ばかりひらめき電球

tsukuruが小牧市では無いような!?

なんだか不思議で、
遠くからお通いいただくコトももちろん嬉しいけそれど、
時間をかけてお越しいただくコトも恐縮な様なビックリマーク

そんなメンバー様でしたニコニコ
{69D487DA-0C5B-4793-9412-654151B68C84:01}
今日のデザートづくりでは、
アイディア連発!!

☺︎ちゃん大福ドキドキ
{198EBD00-DFC3-4480-8A6D-130585527529:01}
名前の頭文字をとって”こ”大福ドキドキ
{E0CA6B1A-A5F8-467E-9079-5FB2C30A6A16:01}
手土産にしてもインパクト大!!

オリジナルの大福に仕上げていただきましたよニコニコ
{0D5DB368-0E9A-4E43-8EAC-3711B81D4E57:01}
スタート時間が少々遅れましたが腕時計
{A3124719-5226-4762-AC25-759C14C18F29:01}
こだわりながらもテキパキと作業をこなしていただきニコニコ
{B3A26242-A46B-4C97-807B-F032B9BDD5AA:01}
普段よりも少し丁寧に、
お料理と向き合っていただきましたアップ
{60A3C17A-E9DD-4F8C-9E9B-B50E7331435F:01}
毎日ではなくても、
お時間がある時にビックリマーク
{8A5768A5-3473-47FD-84C3-8BAFEA9BAF41:01}
つくってみようかな音譜
と思っていただけるきっかけになると嬉しいですニコニコ
{09E4D093-AC69-4C29-9892-85097EE718C7:01}
今回ご提案させていただいたメニューは、
冷めても美味しいお料理ばかり!!

今週は天気がよくなるとのコトなので晴れ

今週末は、
お弁当を持ってピクニックおにぎりも、
楽しそうですね音譜
{465DC9BE-5CC0-4017-8950-72A1834E904C:01}
最後になりましたがひらめき電球
2周年おめでとございますアップといただいたコチラドキドキ

初期からお通いの生徒様で、
私の嗜好をよくご存知にひひ

まずはお酒のあてにお酒
あとはパスタを試してみようと思いますドキドキ

お気遣い、嬉しいですニコニコ
ありがとうございましたラブラブ
{C658C316-21B2-4FEE-BDF2-9CFF504D6AC6:01}
今日も集中モードで、
バッチリお勉強していただきビックリマーク

ステキな時間をありがとうございましたニコニコ


遅れてしまったスタート時間も、
お待ちいただき、
ありがとうございましたひらめき電球

皆様、そろそろ無事、
おうちに到着された時間でしょうかはてなマーク

遠方からのご参加ビックリマーク
ありがとうございましたニコニコ


明日は3名様での和食LABOお茶
お気をつけてお越しくださいませニコニコ


先日お伝えさせていただいた空席ビックリマーク
明日22日と明明後日の24日ひらめき電球
ひと席ずつ、お席のご用意ができます音譜


お教室やレッスンの情報ナイフとフォーク
ご予約やお問い合わせは携帯

お料理教室検索サイト”クスパ”より、
お願い致しますニコニコ

料理教室検索クスパ



コチラもいつもありがとうございますニコニコ

お時間あれば、
引き続きポチポチと星