久々のつくレポー☺︎♡ | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎

本日は3件のつくレポラブラブ
{FFB03B47-41E1-436C-85A6-F366EEB8AB3A:01}
角煮パンのお供に、
先日つくっていただいたばかりのビックリマーク
”枝豆の冷製ポタージュスープ”

早速つくレポいただきましたよーアップ
{0903B4C0-B9C1-402B-8537-C7A56EA4C478:01}
娘ちゃんとプチプチ作業をして音譜
地味~なあせるつくる行程も楽しんで下さったそうラブラブ!

旦那様も喜んで下さったとのコトラブラブ

笑顔の輪が広がるのって、
とてもとても嬉しいですクラッカーキラキラキラキラキラキラ


そしてそしてビックリマーク
このスープを盛り付けたカップドキドキ
私も欲しいと思ってるカタチ音譜

やっぱりかわゆいラブラブ!


ご報告ありがとうございますアップ



お次の生徒様は、
先月のお惣菜風カフェめしのフォカッチャ食パン
{B820DA8D-C886-4210-A77A-BC6473E17A24:01}
アレンジしてビックリマーク
{B1CFD0CA-18F1-4BB5-89E8-A3DC66F9EA0F:01}
ピザにーナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
{1F1A68B9-2F8C-42B2-AAB8-5EA52B6D838F:01}
ママ友さんとのランチ会にーアップ

カラフルな具とチーズのとろ~りがたまりませんねラブラブ!

ステキなランチ会になったコトが写真からも想像がつきますドキドキ

ステキなアレンジありがとうございましたアップ


最後の生徒様はビックリマーク
tsukuruレシピに掲載したやみつき焼肉のタレ音譜
{61A129A6-7EB8-4532-B007-304151757852:01}
(私、アボカドにかけていただくのが好きなんですにひひ)

つくってみて、
こうすれば好みの味になるひらめき電球
というのが閃いたそうなのでラブラブ

何回かアレンジして、
お好みのお味を探してみてくださいねニコニコ
{8D873BE3-36D5-4D68-B204-0D67A68B941A:01}
焼肉たまりませんねーラブラブ!

お声をいただいていたのに、
今更の投稿で失礼致しましたあせる

つくレポありがとうございました恋の矢




tsukuruレシピをそのままラブラブ
お好きなアレンジをしたモノラブラブ
などなど。

つくったよーナイフとフォーク
こんなアレンジして美味しかったよニコニコ

のお声を皆様からいただいたモノを
”つくレポ”と呼んでいますアップアップアップ

写真付きのメッセージを下されば、
ブログにUPさせていただきます携帯


もしくは、
お教室でのご感想やつくレポ、
私へのメッセージ(はてなマーク)などなどひらめき電球
クスパtsukuruページ生徒様のお声アップ
もお気軽にお寄せ下さい音譜

写真付きで何度でもご投稿いただけますのでカメラ
自分のレッスン出席日記の様な感じでも
お使いいただけますよ音譜

最近でも、
1年前のメニューを懐かしくなってつくったよアップというお声や、
レッスンでつくったモノをアレンジして何回もつくってますアップ
という楽しんで下さっている方々のお声もいただいていますラブラブ!

お声をお寄せ下さり、
ありがとうございますドキドキ



そしてそしてビックリマーク
あまり知られていませんが、
クスパレシピにもお声を寄せていただけるんです!!
(こちらは写真は添付できません。)

クスパレシピをご活用下さった生徒様は、
是非ご感想などお聞かせ下さいねニコニコ


せっかく習いに来て下さったレシピメモ

レッスンだけではなく、
おうちでもお使いいただける様なお味や
レッスンを今後も心がけていきますね音譜



沢山のつくレポやお声をいただく度に、
ウキウキした気持ちをいただきます音譜

そんな皆様に感謝ラブラブ!

ありがとうございますドキドキ




最後にひらめき電球
ブログランキングもポチッとでアップ
応援よろしくお願い致しますニコニコ


料理教室 ブログランキングへ