雨の七夕弁当☆ | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎

おはようございます雨

七夕は、
毎年雨な気がしますがガーン
気のせいでしょうかはてなマーク


忙しい朝は、
手間暇かけた風なんちゃってキャラ弁ひらめき電球
{15FBF46C-8DF7-40F2-AD44-31FFC1D01CA6:01}
我が家の4歳児君ビックリマーク
とりあえず顔が付いていれば、
多分喜んでくれるかとにひひ

うっかり買い物の後に、
今日がお弁当なコトを思い出しあせる

おかずは渋くグッド!
常備菜としてつくってあった、
ひじきの煮物やピーマンのジャコ炒めなどなどをひらめき電球

こういう時に常備菜があると助かるアップアップアップ
{9D49BE40-B2AF-4842-AF63-0243EC42E8BF:01}
息子君の短冊への願いごとはひらめき電球

”うるとらまんぎんがになりたい”

う、うん。
な、なれると良いねガーン

アホ男子街道、まっしぐら叫び



さぁ本日のレッスンは、
お友達同士の2名様でのレッスンナイフとフォーク

初ロコモコでドキドキえっ

雨降りなので、
お気をつけてお越しくださいね!!

お待ちしています音譜