OLYMPUS | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル



料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル
5年ぶりにイチデジを買い替えました。


結婚式の前夜、

「カメラ、買うの忘れてたね・・・」

「今から行こ!」


っと、閉店15分前に入店。

目指すは、ここ数年、欲しいと思っていたオリンパス・ペン。


大きすぎる機種は持ち歩けない私。

ちょっと見渡すと、なんとその日に新発売の一回り小さい機種。

これからのイチデジ、第3世代 E-PM1


シンプルでスマートなボディと、使いやすい機能。

手前の赤は、娘に買った同じくオリンパスのコンデジ。

こちらもかなり小さいのですが、それほど変らないぐらいの大きさ。


結婚式の専属カメラマンさんも、「カメラマン仲間のプライベートにも、ペンが人気なんですよ」っとお聞きして、ゲットしてよかったぁ~♪


写真も勉強したいなぁ~。