クックパッドの超人気レシピ『ウチの焼きナス』をつくりました。

makoto♪さんのレシピです。

以前、娘が作ってくれて、とても美味しかったので自分でも作ってみました。

      ⇒娘が作ってくれた晩御飯34

 

このレシピはつくれぽが3400件も付いているレシピです。

本当に簡単ですが、凄く美味しいですよ!

おすすめのレシピです

 

なお、今回から撮影機材を変えました。

①映像(カメラ)  

  Canon IvisHF M52 ⇒EOS70D

②音声(マイク) 

  Canon DM-100 ⇒ TASCAM DR-07MKⅡ/アドフォクス BME-200(バイノーラルマイク)

それと、いままでオートにしていたホワイトバランスをマニュアルで調整するようにしました。

 

まだまだ改善の余地はありますが、音声は今までよりも数段良くなっているので、

ヘッドホンやイヤホンで楽しんでいただければと思います。

 

照明も何とかしたいなと思っています。

色々と試行錯誤していきたいと思います。

 

<リンク>

ウチの焼きナスの作り方の動画(YouTube動画)

ウチの焼きナスの作り方の動画(ニコニコ動画)

ウチの焼きナスのレシピ

 

①ウチの焼きナスの完成~

 レシピには無いですが、大葉をトッピングしてみました!

②こちらが新しい撮影環境です

③こちらは以前の撮影環境。めっちゃシンプル

④5㎜ほどの厚さに切った茄子をフライパンで焼いてタレを絡めるだけの簡単レシピです!

⑤久しぶりのラガーで!

⑥頂きます!

ブログランキングをやっています! 

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓

  

⑦動画編集中の様子。編集も字幕を減らしてシンプルにしてみました