今日から夏休みに入った娘。

というわけで 晩御飯を作ってくれました。


作ってくれたのは以下の6品

⑥以外はいずれもクックパッドの人気レシピです。


秘密の豆腐ハンバーグユミころさん のレシピ)

レンジdeツヤうま☆にんじんのグラッセ ✿まさっち✿ さんのレシピ

ウチの焼きナス (makoto♪ さんのレシピ)

超簡単!カボチャをフライパンで焼くだけ♪ (ねねしばこ さんのレシピ)

子供たちのお気に入り☆甘酢きゅうり (エクセラレート さんのレシピ)

⑥ピーマン炒め(細切りピーマンを塩胡椒で炒めただけ)


豆腐ハンバーグはなんと娘は中にご飯を入れるというアレンジを加えていました。

ボリュームアップして美味しかったです^^

人参グラッセはレンチンで簡単に作ったとは思えない味!

焼きナスは普通の焼きナスとは全く次元の異なる美味しさ。
つくれぽ3000件以上がその味を保証しています。

かぼちゃグリルはフライパンで焼いて塩を振るだけという、極シンプルな調理ですが、

かぼちゃの旨みが味わえて本当に美味しかったです


甘酢胡瓜はビールによく合います。大好きな味です

どれもめっちゃ美味しかったです!

素敵なレシピと作ってくれた娘に感謝です!! ありがとう