チキンナゲットを作りました。

前回の動画の海南鶏飯 の時に丸鶏を捌き、海南鶏飯ではもも肉とガラを使いましたが、

今回は胸肉とササミ、ボンジリを使いました。

(撮影は海南鶏飯と同時に行いました)

普段はチキンナゲットは胸肉だけでつくるのですが、ボンジリやササミを入れるのもいいですね

ソースはBBQソースとマスタードソースを用意しました。


揚げ粉には数種類のスパイスをブレンドするので結構スパイシーでソースなしでも美味しいです。

是非お試しください!


<リンク>

チキンナゲットのレシピ(クックパッド)  

チキンナゲットの動画(ニコニコ動画) 

チキンナゲットの動画(YouTube動画)


①チキンナゲットの完成~♪






















<撮影データ>
タイトル:チキンナゲット♪ ~BBQソースとマスタードソースで!~

動画時間:分秒

ショット数:

ショット平均時間秒:
カメラ:動画:CANON ivis HF M52 ,静止画:EOS 70D
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0

撮影日:2014年8月30日(土) 



②夏休みにスウェーデンから帰省した妹のお土産のチーズを使いました

 妹はここ数年、毎年帰省していますが、帰省の度にいつもたくさんのチーズ等を買ってきてくれます。

 写真のチーズはひと塊が500g。右の黒いのはパルミジャーノレッジャーノです。
























③まずはマスタードソースで!























④ボンジリや皮も入れたのでジューシーです!
























⑤BBQソースも旨し!






















⑥スウェーデンのチーズ入り!





















⑦1つは長細くソーセージ状に成形してチキンドックに!






















⑧チキンドックの完成~  フライドポテトも添えて!























ログランキングをやっています!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

   


⑨動画編集中の様子