今回もニコニコ動画の冷たい料理祭 (トイキさん企画)への参加作品となります。


3週間ほど前に北千住の丸井1Fのフードコートのはなまるうどんでみつけたシーザーサラダうどん。

即食べてみましたが、麺つゆとシーザードレッシングの相性がとても良く、すっかり気に入ったので

自宅で作ってみました。


はなまるうどんのシーザーサラダうどんは、かぼちゃの素揚げ、人参、サニーレタス、

それに温泉玉子が入っておりヘルシーを売りにしているようでした。


自宅では海老とイカを加えてちょっと豪華にアレンジしてみました。


<リンク>

Cpicon シーザーサラダうどん♪ by クッキングSパパ

シーザーサラダうどんの動画(ニコニコ動画)

シーザーサラダうどんの動画(YouTube動画)


①シーフード・シーザーサラダうどんの完成~♪
クッキングSパパのキッチン




















<撮影データ>
タイトル:シーフード・シーザーサラダうどん♪

動画時間:分秒

ショット数:

ショット平均時間秒:秒 

カメラ:CANON ivis HF M52 ,EOS kiss ×4
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0

撮影日:2013年08月17日(土) 夕食


②これがはなまるうどんのシーザーサラダうどん!
クッキングSパパのキッチン















③加熱しすぎないように茹でた海老がプリップリで美味しい!
クッキングSパパのキッチン























③温泉玉子の黄身がいい具合に固まって美味しい!
クッキングSパパのキッチン






















赤い牛丼 の時と同じ保温中の炊飯器に入れておくだけの簡単温泉玉子です。

今回は黄身を少し固めに仕上げたかったので70分放置しました。


④イカは20秒だけボイルするので柔らかくて美味しいです
クッキングSパパのキッチン




















ブログランキングはじめました!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

   

動画編集中!

クッキングSパパのキッチン