ニコニコ動画でニコラジ丼レシピを募集していたので、急遽レシピを考えて応募してみました。

応募資格に「簡単でたくさん作れること」とあったので、お手軽に作れる丼を考えトンテキを

お手軽にした丼にしました。

最終選考会の様子はこちら


とても簡単に作れるので是非お試しください


このレシピはクックパッドにアップして翌日に2件もつくれぽを頂きました!

簡単に作れるというのはやっぱり大切ですね~


これからはお手軽レシピも少しずつ増やして行きたいと思います。



①トンテキ風のニコラジ丼(豚玉丼と名づけました)

クッキングSパパのキッチン

























<リンク>

Cpicon 豚玉丼♪(ニコラジ丼♪) by クッキングSパパ

動画(ニコニコ動画)

動画(YouTube動画)




ブログランキングはじめました!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓
   



②半熟の黄身を絡ませて~               ③今日もビールで!

クッキングSパパのキッチン     クッキングSパパのキッチン



④キャベツやご飯に染みたタレが旨い!

クッキングSパパのキッチン



<撮影データ>
タイトル:豚玉丼♪ ~ニコラジ丼応募作品~

動画時間:3分00
ショット数:58
ショット平均時間:3.10秒  
カメラ:CANON ivis HF M52、EOS Kiss×4
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0
撮影日:2012年12月14日(土) 昼食


Upで!



クッキングSパパのキッチン





動画編集中

クッキングSパパのキッチン