H26.6.11 水曜日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は水曜日という事で

午前午後ともクラブ活動の1日~ドナルドほし


今日は、人数がいつもよりちょっと少なく

カラオケが歌い放題でしたよヾ(@°▽°@)ノ

沢山唄ったおかげでストレス発散できたと話されていましたはーとびっくり


ホールでは、ゆっくり演歌のDVDを見ていたり、

いつも通り麻雀組は集中した勝負をしたり


とても充実したクラブ活動となりましたseiチューリップ。




次は、土曜日がクラブ活動ですねキイロキラ

土曜日の麻雀の勝敗はどうなるでしょうか(*^ー^)ミッキーびっくり

楽しみです(●´ω`●)ゞ