6月10日火曜日! | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日はピクニックの日

朝から天気の様子が心配でした・・・

!!!!!!

見よ、この快晴お天気サンサンお天気サンサンお天気サンサン




皆さんの日頃の行いがいいんですね~スヌーピー


まずはお弁当作り


女子陣の見せ所ですキティ2

出来上がりキラキラ2


今日は萱野茶屋までのドライブくるま6

お昼到着だったので一休みの後すぐ昼食

いや~うまいお弁当

青空の下で食べるのはまた格別です笑顔



昼食後はしばしまったりとした時間を過ごし行動開始

サッカー・バトミントン・バレー

みんなお天気サンサンの下熱中です

歓声あり、笑いあり

萱野茶屋に響き渡っていました
笑笑笑

そして
ジャ~ン



ワラビー笑い笑い笑い

たくさん取れました笑い笑い笑い

この後、も一度行っても同じくらい取れましたよ笑顔笑い笑い笑い

しかし、二度目に行ったときに

へび!!!!!!

やっぱり出ましたsao☆

いるだろうとわかっていても叫び

おそろしー叫び

でも無事でしたからご安心を笑顔


天気も良く、笑いあり、恐怖あり、実に充実したピクニックとなりましたミッキー

帰りはみんなで長生きのお茶をいただいて無事に帰ってまいりましたaya


ではまた明日バイバイにこ