H26.6.12 木曜日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は午前が脳トレ

午後が社会活動の日でしたヘ(゚∀゚*)ノ



今日は朝から雨傘しずくしずく

皆朝から寒いようでストーブをつけてしまいました(゚_゚i)


午後の脳トレは、漢字の読み取り芽にわとり


今回の問題は、ちょっと難易度が高すぎで皆さん苦戦(((( ;°Д°))))


普段使う事のないような漢字ばかりで難しかったですね・・・泣




午後は室内での社会活動


ダンボールたたみを終えると、

新聞紙とチラシを分けて普段使いやすいように綺麗にたたむ

作業を行いましたニコちゃん音符


沢山の人が協力してくれたおかげであっという間におわりましたо(ж>▽<)y ☆



みなさんありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノwハート☆wハート☆