2016年 お年玉&初詣&福袋 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

今年もワン用お年玉を用意して、従兄弟犬のバーディーにも渡しましたよ🎵(*^^*)

甥っ子太鳳ちゃんにも、初のお年玉(*^^*)

4にんで、はいチーズ❗

1歳の太鳳ちゃんは、ワン用お年玉のおやつの方が気になったみたいです(^_^;)




初詣は、いつもの勝尾寺。
昨年の無事に感謝し、今年もよろしくお願いしてきました🎵





トイプードルの女の子が晴れ着を着ていたので、お声掛して写真を・・・と思ったら、「去年も来られてましたよね?袴姿に憧れて、うちも着せてみたいと思いました。」と言われ、ビックリでした( ゜o゜)

お家を聞いてみると、同じ市内在住で、更にビックリ( ゜o゜)

最近、ワンコの世間が狭いと思わされる事続きです(^_^;)





そして、今朝は早起きして、朝イチにクッキー&タルトの福袋をゲットしてきました(^_^)v

こちらも、毎年恒例の行事になっていますf(^_^)

お目当てのブランドは、クッキー&タルトのsizeが2つずつしか発売されないので、ゲットするのはかなり気合いを入れて早くから並ばないといけません(>_<)

上↑がタルト用
下↓がクッキー用です(*^^*)

お揃いはなかったけれど、コートは生地が同じで型違いなので、さりげないペアルックでおしゃれかも(*^^*)




ワンコ用だけ購入して、直ぐに帰宅するつもりが、同じフロアーにあるショップで、ついつい人間用の福袋もパパさんと自分用に購入してしまい、大きな荷物を抱えて帰宅することになりましたf(^_^)

中身は、二人とも「全部着れそう⤴🎵」なので、当たりでした🎵(*^^*)

昨日迄、お正月がくる実感がありませんでしたが、福袋、お節、お年玉、初詣となると、ようやく実感がわいてきました(^_^;)

2016年も1日1日を大切に過ごしていきたいなぁ(*^^*)