2015年、年末のお出掛けまとめ | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

引っ越しをしたこともあり、何だかバタバタな毎日を過ごしつつも、出掛けてしまった年末f(^_^)

12/29には、ワン友Book君を誘い、BiwaDogへ日帰りドッグランとランチを楽しみました🎵






ほぼ貸しきり状態でしたが、フレブルの花子ちゃん、パンたろう君と遊びましたよ(^o^)




琵琶湖畔のお散歩では、虹🌈が見れて、来年も良いことあるかな~⁉なんて、考えてみたり(*^^*)

帰りにクラブハリエで、焼きたてバームクーヘンを買おうとしたら、バーム工房が日牟禮神社のお店から移転していて、ビックリ( ゜o゜)

とりあえず、限定の日牟禮ロールを買い、移動しました❗f(^_^)




新店舗はビックリの大きさで、バームクーヘンだけでなく、出来立てどら焼もお持ち帰りは無しの条件で販売されていて、これも買ってしまいましたf(^_^)



12/30は、弟家族👪🐶が神奈川から帰省したので、皆でお墓参りの後、亀岡のポントオークにてランチしました🎵(*^^*)

今回は、ワンズ🐶🐶🐶は、車中待機してしてもらい、2階フロアーに案内してもらいました🎵




スイーツランチは、ポットティーとしっかりしたデザートがセットで、とってもお得感がありました❗(*^^*)


ランチの後は、甥っ子太鳳君に飛行機を見せようと、伊丹スカイパークへ。

飛び立つ飛行機に、「うぉー!!!」と、大興奮(*^^*)

お盆に会った時とは全く違う成長ぶりに、じいじも私もニコニコしっぱなしf(^_^)




12/31は、弟は父とゴルフなので、義妹、太鳳君、従兄弟犬バーディーと我が家で、嵐山高雄パークウェイに出掛け、ランで思いっきり走り回り、楽しみました🎵(*^^*)

写真になくてf(^_^)
動画は、別にアップしておりますので、また覗いてやって下さいm(__)m

そんなこんなで、家の片付けも途中のまま、新年を迎えた我が家です(^_^;)

お正月に、片付けます❗きっと!たぶん(^_^;)